いよいよ明日

日曜日に保育園児から高校生までの作品展を見てきたら、保育園児たちの絵にも飾られてた!!まさかの再会!!
ご機嫌だったあいこちゃんは一転恐怖で固まった(笑)




私の後ろに隠れて、足にしがみついたまま離れない。最終的におんぶで帰るのでした。鬼さん怖かったね。園児たちの鬼、よく描けてるもんな〜。
そして昨日は『クマさんデー』
1日中クマのぬいぐるみで遊んでいたよ♪可愛いな〜。

「だっこ〜」
おんぶもしてたよ。



「クマさんも、いこうねー」
と一緒に車へ乗り込み、公園へ。お花を触らせてあげてたよ。



帰ってからは、「クマさん、りんごおいしい??」とか言いながら色々と食べさせてあげつつ昼食タイム。
そして一緒にねんね




こうやってぬいぐるみ遊びをするようになったんだな〜。感心するわ。
さて、明日はいよいよ東京入り。
来週には臨月になるんだもんな〜。そろそろ行かなきゃマズイよね。東京は寒いのかな〜?こっちは連日暖かいからな〜。昨日なんてパーカーで遊んでたよ。気温差が怖いわ。
明日からはネットの無い生活に突入するので、しばらくは何もできません。
携帯で更新くらいはできるかな??でもコメントも見れないしな〜。次にパソコンを触るのは産後に帰って来てからだね。
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように。