東京入りして1週間、寒さに驚いているよ。だって雪が3日も降ったんだもん!息が白いのも久しぶりだ。
寒いのは嫌だけど、あい子ちゃんは初めて雪を見れたし雪だるまも作って遊べたから良い時に来たな〜。まさか東京に来て、雪遊びが出来るとは思わなかったもん。積もった雪が見れてラッキーだな♪
毎日じぃじとばぁばに遊んで貰ってご機嫌なあい子ちゃんだけど、パパと小麦が居ない寂しさは感じてる様子。赤ちゃんが産まれたら皆で帰ろうね。
薬の副作用かお腹が大きくなってるからか、胃の圧迫感が強くて吐き気が辛い。横になりたいけど、横になると吐き気が増すのが悩ましい。先月から時々ひどい日があるけど、先生曰く「仕方が無い」らしい。
じぃじばぁばがいるから、休んでいられる環境が本当に有り難い!!
あい子ちゃんが遊んで欲しくて起こしに来るけどね(笑)「おやすみ〜」と言い続けたら、トントンしながら『ちょうちょ』を歌ってくれたよ。寝つかせてくれてるのね(笑)
長かった妊娠生活も後1ヶ月!待ちに待った臨月ですよー。今日からやっと切迫早産の薬ともお別れです。嬉しい!!
いつ産まれても大丈夫という安心感があって、やっとここまでこれたなーとホッとしているよ。
先週に分娩する病院へ初めて受診したけど、とても感じの良い病院で安心したよ。ただ、物凄い混んでる…人気がある病院なんだなー。心配してた羊水量も問題なく、元気に育っているよ。
もういつでも元気に産まれておいでー♪