昨夜、あい子ちゃんが産まれて初めて寝言を言ったよ。
「も、いーかい(かくれんぼ遊びのコト)。しよーね。」
可愛い寝言だなー(笑)
最近、ルールは目茶苦茶だけど『かくれんぼ』が好きなのだ。
自分が鬼になって始めるのに、自分は隠れてるつもりで見つかるのを待ってるのね。全然隠れてないんだけど、それがまた可愛い(笑)
今日は初めてマクドナルドへ2人で散歩しながら行って来たよ。あい子ちゃんが都会っ子に見える(笑)
こっちに来てから、交通量が多いから怖くて家の前か路地にしか行った事がなかったのね。だけど、意外に上手に歩くもんだねー。
島っ子だから、知らない人に話し掛けたり道路に座ったり相変わらず自由だけど、車やバイクを怖がるから思ってたより危なくなかったよ。
少しだけ都会の親子気分を満喫したのでした♪