昨日は妊婦検診で前回と同じ先生だったから安心したよ。先生は担当制じゃないけど、やっぱり毎回同じ先生の方が安心できるよね。
検診や検査結果は全て問題無し♪大きくなってからは顔を隠していて、超音波検査でも見れないんだけど。今回もガッツポーズした手でしっかり顔を隠してたから見れなかったよ(笑)
内診で子宮口が2cm開いてると言われたよ。産まれてくる日も近そうだな♪
あい子ちゃんと同じ誕生日を狙ってたんだけど、今月に産まれそうだな〜。
そんなわけで、出産準備や部屋の片付けをしたり、足りない物を買い足したりしていたよ。いよいよか!!
産まれると、しばらくは一緒に散歩できなくなるから天気も良いし今日は午前中にあい子ちゃんとお散歩へ♪最高気温20度って聞いたけど、本当に春が来た!ポカポカ陽気で気持ち良い。桜咲くんじゃないか??
は〜それにしても、赤ちゃんの名前…悩ましい。。。