発熱

先週末にあい子ちゃんが人生4度目くらいの発熱を出した。熱だけだったら良かったんだけど、鼻水がひどく息苦しくて眠れなくて翌日診療所へ行ったよ。
人生3度目のお薬はとても気に入ったようで(笑)自分から「お薬おいしいね!!」と飲みたくて催促していたよ。きっと甘くて飲みやすくなってるんだろうな〜。
なので夜間は熟睡出来ないあい子ちゃんに着替えや水分補給をし、赤ちゃんの授乳をし…で、かなり寝不足。お昼寝も出来ずに、お薬を飲んでやっと眠るようになって安心したよ。あい子ちゃんはもちろん辛いだろうけど、母ももたない…。
風邪だったのか?機嫌はとても良かったけど、完治するまで5日かかったな〜。今日はもう元気いっぱい遊んでます♪
元気になって本当に良かった!!!
赤ちゃんは母乳以外はダメになってしまって、寝付かすのも私じゃないとダメになってしまった…いつの間に?!