おすわり認定日

まだ一人で寝た状態から座れないけど、座らせてあげると安定して座れるようになりました!!!




なので今日が『おすわり記念日』です。
後ろ姿がまた可愛いんだよな〜♪
食後に「ごちそうさま」をすると必ず泣く赤ちゃん





チラリと見える白いのはだよ!!立派に生えてきました。
よく食べるので離乳食中期に移行中。おかゆ7倍でもよく食べるけど、野菜はみじん切りだと食べないな〜。まだペーストが良いみたい。
そして「マママ…」と連呼するようになったの。一瞬「ママ」って呼ばれたのかと思ってビックリしちゃったよ(笑)
順調に成長してるな〜♪
私はと言えば、珍しく発熱。産後半年で疲れが出たのかな?翌日には平熱に戻って長引かなかったから良かったよ。やっぱり授乳があるから病気や薬は困るもんな。発熱前に2日間睡眠不足が続いてたから、久し振りに一晩グッスリ眠って快調です♪