健診

10ヵ月検診に行ってきましたよ〜。
身長69.5cm・体重8560g
気が付けば標準の大きい方になってたよ。産まれた時は小さかったような…。。。よく育ってるね♪
色々と診てもらい、心配なコトもなく元気に育ってると安心して帰宅。ついでだったので、あい子ちゃんの身長も測ってもらったら87.8cm!!!すごい伸びた!!
最近大きくなったと言われるけど、いつも一緒にいる私は分からないんだよね。たまに測ってもらえるといいな〜♪
「顔がしっかりしたね!!」と会う人会う人に言われるひろ子ちゃん
「それほどでも〜」





あい子ちゃん「お姉さんらしくなったね〜」と会う人会う人に言われます。
お正月と先週3連休で、すっかりと遊ぶ毎日に慣れてしまったあい子ちゃんは、仕事が始まったら毎日「明日は休み?」「遊んでくれる???」と言ってはの帰りを待ちわびております。
フフフ。私の思惑通り父っ子に成長してますな〜(笑)
の影響で釣り好きなあい子ちゃん。釣れた魚も素手で掴んでバケツに入れちゃう(笑)最近連れて行って無いな〜。と先週は久し振りに釣りに連れて行ってもらったあい子ちゃん。釣れなかったけど楽しかったみたい♪



今度は何して遊んでくれる??
毎日元気な娘達。明日は何して遊ぼうか?