母の日

金曜日に保育園へお迎えに行くと、あい子ちゃんが製作した母の日のプレゼントを持って「いつもお皿洗ってくれてありがとう」と渡してくれた♪







あ〜母の日って素敵だな〜。
からは「保育園の送り迎えに使ってね」と骨の多いしっかりとした傘(和傘っぽい)をプレゼントしてもらいました♪
今日もお誘いがあって、先週に引き続き我が家でBBQ!!東京帰りのお友達もミスドを手土産に来てくれたの♪娘たちに可愛いクマのドーナツを1個づつ買ってきてくれて、食後に1個づつ食べ切る2人(笑)



ドーナツは別腹か?!!もう女子だな(笑)
その後、姉はお菓子とアイスも食す。BBQの日は何でも有りです(笑)良い日だね♪