5月病と風邪

GWが明けてから2週間、とにかく眠くてダルイ。夜も起きていられないし、朝まで寝てもシャキッと起きられず体が重い。そしていつも以上にイライラする。
これは5月病か?!
更年期障害か?!!
あい子ちゃんも食欲が低下。好きなモノは食べるけど、ご飯はダラダラなかなか食べ終わらない。私も少し痩せました。
先週末ついに、あい子ちゃん熱発。治ったと思ったらひろ子ちゃん熱発。
やっと2人が元気になったと思ったら、私が熱発。。。
今日やっと復活しました。
ひろ子ちゃんは熱が高くて一晩ほとんど寝ずに看病だったから(全然寝なかった)、金環日食どころじゃなかったよ。しんどかった〜。
そのうえ、ひろ子ちゃんの早起きは拍車がかかっており、今月はほぼ5時起き。今朝も4時45分起床です。
早寝早起きにも程がある。
5月、本当にしんどいわ〜。
さて、明るい話題も。
暑いのであい子ちゃんは麦わら帽子で登園するようになりました♪風邪で休んでたのもあって、久し振りに保育園に行ったら楽しさが勝って「寂しいから帰らないで〜」と朝、ならなくなったよ。また、登園後走って皆と遊ぶようになりました♪良かった〜!!
ひろ子ちゃんも鼻水は出てるけど、元気に遊んでます♪