何か可愛い

最近ひろ子ちゃんの言葉と動きが何か可愛いです。
突然小走りになったり「踊ってる??」と思える動きをしたりする。何のアクションなんだろうか?
言葉も色々とハッキリとしてきたのだけど、例えば「手て、つながってー(手をつないでー)」「かびるんるん(かぜビュンビュン)」など、まだまだ和む。そして最近「あらあら」「やれやれ」など言う。きっと私が言ってるのだろう。
姉の真似をして髪も結うようになったよ。
でも良い写真が無かった…。まだ少しすると自分で取っちゃうんだよね。
最近は遊びも海へ行くコトが増えた。季節も変わってきたなー。ひろ子ちゃんの夏服も週末に出したよ。
近頃シーソーがブーム。毎日「いきたい」と言ってます。
只今、休憩中。




家では折り紙に描いて折ってシールを貼るお手紙遊びがブーム。姉が毎日友だちや親に書いては渡してるから真似してるんだよね。
今日も母宛に2人がくれました。



あい子ちゃん本当に上手になったなー!!ひろ子ちゃんの適当感がすごいなー。