GW前半

GW前半の3連休はあい子ちゃんと浩でキャンプ初挑戦!!





朝9時に出掛けて、夕方にお風呂に入りに一度帰って来ただけで、ずっとキャンプ場&海岸で過ごしてた2人。
次の日「どうだった?」と聞くと、「ごはん食べたのが楽しかった」と言っていた。昼間あい子ちゃんが頑張ってたくさん獲った小エビも美味しかったみたい。星もたくさん見えて、夕陽もキレイだったと言ってたよ。
良い思い出になったね♪
その頃、私とひろ子ちゃんは海開き。海でバシャバシャ遊んでおりました。
今年もGWに海開きです。
キャンプ明けには家族で海開き




ひろ子ちゃんは浮輪で泳ぐのが嬉しくて仕方がないみたい。あい子ちゃんよりひろ子ちゃんの方が海に慣れていくのが早いなー。半日遊んで温泉も寄って、夏のような一日だったな。観光客も多いし!!!
海遊び楽しかったね♪