3日目

早朝は海へ。大島の海は真っ黒な砂浜。初めて見て驚いた。

今日は帰る日。可愛い宿ともお別れです。2泊できて、のんびり贅沢したなー。お誕生日ケーキが美味しかったから、ケーキ屋さんでお土産とおやつにシュークリームを買って食べる。


生クリームとチーズ系が美味しいケーキ屋さんだ。
昼食は完全予約制のカレー屋『木里吉里』へ。
ココもまたオシャレだー!!!!



カレーとナンがオススメ。でも高い。そしてナンのおかわりが作るのに時間がかかるからと出来ない。。。微妙だ。まー空間を楽しむ感じですか。でもチョコのケーキが美味しかった!!こーゆー重たい系食べたかった!!



とにかく食べまくった旅行。確実に太ったでしょう(笑)帰り際にソフトクリームもたべたしなー。
帰りの高速船は揺れたけど1時間で助かった。皆寝て帰って来ましたよ。これ東京から乗ってたら酔ってたな。。。
無事帰宅。旅行終了です。あー体が重たい(笑)