母の日

誕生日に引き続き素敵な母の日を迎えた私。
まずはドーン!!!




保育園で描いてくれた似顔絵。カーネーションも自分で折ったと、家でもよく折り紙で作っているよ。上手だね〜。
昼には浩が魚と空豆パスタを作ってくれて、あい子ちゃんとひろ子ちゃん(こちらは邪魔して怒られていたけども…)もお手伝いしてバナナパウンドケーキも作ってくれたよ。




更に更に、豪華なビールも届いた!!!
違う味が8本。1日1本味わって堪能しております。普段飲んでるビールとの違いに驚くな〜美味しい!!半分飲んだけど、最初に飲んだビールが1番だな。それがコレ。



たくさんたくさん、ありがとう。母がんばります!!