発熱

先週は外ばかりで絶賛日焼け中。
ひろ子ちゃんは毎日「みみず(水着)きたい!!」「うきわ、したい!!」と強要。

「みみず、いい???」



海大好きです。
風が強い日や肌寒い日も「いく!」と言ってきかないので、仕方が無い…と温泉へ行きますよ。



もう我が子は真っ黒です。
毎日桑の実も食べ過ぎなくらい食べてます(笑)ひろ子ちゃん大好きで「くあのみ、たべたーい」と暇さえあれば言ってます。
あい子ちゃんは野イチゴの方が好き。でも、いっぱい生ってる場所を見付けられない。たまに見付けるともの凄い早さで奪って食べるよ(笑)
こんなに元気いっぱいの2人。
が…日曜日にあい子ちゃんが謎の発熱。他の症状は無く、熱のみ。39度8分まで上がって診療所へ連れて行く。原因不明。なんだろう?
月曜日、とても元気に起きて遊び昼には平熱まで下がる。が、午後に39度以上まで上がる。なんだろう???鼻が詰まって夜通し眠れず。
夜中ひろ子ちゃん発熱。感染か〜。
今朝、あい子ちゃん元気で微熱。ひろ子ちゃんダウン。
診療所連れて行くか〜。
前にあい子ちゃんが、日中平熱で元気なのに夕方から高熱になる病気になった事を思い出した。またアレかな〜??一体何なんだろう?