治った。

ひろ子ちゃん、水曜日の朝までに発熱があったら再受診と言われたんだけど火曜日の夜から平熱になりそのままキープ。朝37℃。良かった〜。鼻水がひどくなったけど先生に「鼻水は気にしなくて良いです。」と言われる。そうなのか?まぁいいか。熱ないし。
そんなわけで、抗生物質を飲み続け今朝全部の薬が終わった。少し咳をするけど、ほぼ良い。今週は買い物以外の外出は無く家に居たから、食欲も出てきたし様子を見ながら久し振りに今日は遊びに行ったよ。
久し振りの晴天。夏日!!
「温泉いきた〜い」と何度も言うので、連れて行くと大喜び。



でも直ぐに「かえる」と言う(笑)体力無いよね。
たくさんお昼寝した後は公園に連れて行く。

「ねんね〜いこ〜!!」



あい子ちゃんはバッタとチョウチョウを、ひろ子ちゃんはダンゴ虫を捕まえて遊んだよ。
あい子ちゃんも週末にかけて体力が付いてきたよ。来週からは1日保育で大丈夫そうだ。
月末にある、保育園のこども祭りまでに再発しませんように。。。来週も無理せず遊ぼうね。
父の釣りが好調ですよ〜♪



そうそう、今日は結婚記念日です。何するでもないけど、「今日、結婚記念日だね〜」「だね〜」と確認をした。
島生活も長くなってきたな〜。