父の日

父の日を楽しみにしていたあい子ちゃん。朝、保育園で作ったプレゼントを渡す。


因みに私からのプレゼントは母の日のお返し。サンクトガーレンで美味しかったビールたち。



天気も悪いのでレッツクッキング!!!あい子ちゃんが父の好きなチーズケーキを作ると言うので、作りますよ〜。



完成!!


あい子ちゃんと夕飯も作ります!父の好きなピザ。生地は私が作って、あい子ちゃん伸ばします。



色々のっけて、焼くだけ〜♪畑で採ったばかりのナス・ピーマン・イタリアンパセリが入ってますよ。



畑で採ったじゃがいもでポテトサラダも一緒に作ったんだけど、写真撮るの忘れた。やっぱり包丁を使わせる時は神経を使う。怪我がなくて良かったよ。
あい子ちゃんが作った料理で父の日パーティーです。



いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとう。
いつもたくさん遊んでくれて、ありがとう。
いつも畑仕事してくれて、美味しい野菜をありがとう。
父に感謝の一日でした。