先週末

先週はひろ子ちゃんの体調がぶり返さないよう、のんびり過ごしていたよ。少し体が熱いと「熱か?!」と心配し、ゴロゴロしてれば「具合が悪い?」と思ったり、今までの事もあるから過敏になってしまっていたけれど、1週間熱が出ないから大丈夫でしょう!!と先週末は梅雨の晴れ間で土日とも海で遊んだよ。




子どもたちが元気になって本当に良かった。
まだひろ子ちゃんは直ぐに「つかれた〜。かえる〜。」と言って、あい子ちゃんは遊び足りないのだけど。外で元気に遊ぶようになって良かったよ。
食欲も良好。病気中アイスを食べていたから「アイス!アイス!!」と言っております。
土曜日には、なんと!!!浩が鯛を釣って帰ってきました!!!!





群がる子どもたち(笑)すごい立派!!!この日は大漁で後日、寿司パーティーを開催。これでもか!!と生魚を食べました。
大雨になったり、曇だと思ってたら晴れたりと空もコロコロ変わる昨今。今日は天気が良かったから、大忙しです!!!梅雨の晴れ間は本当に嬉しいね。洗濯洗濯!!
公園に行ったら空がとってもキレイだったよ。



セミも鳴き始め、今日あい子ちゃんはトンボを捕まえていた。
明日はあい子ちゃんの待ちに待った保育園のお祭りの日。保育園の七夕飾りにも「おまつりにあめがふらないでください」とお願いしていたあい子ちゃん。七夕の日にはお祭り終わってるんだけどな〜(笑)でも願いが叶うかな?明日の予報、今のところ曇。
どうか雨が降りませんように。