東京

行く予定がなかったのだけど、父が「3連休で行く?」と珍しく誘ってくれたので急遽行く事に。
3連休での往復だと子供たちが大変だし、孫を会わせるには慌ただしくなってしまうので母子で先に出発。
楽しみで楽しみでリュックにお菓子を詰め込み、朝から船の時間が待ち遠しい!!早く行きたくて我慢が出来ない。
早めに港へ行き、遊びながら船を待つ。
やっと来たよーーーーー!!!!




今回は大型船で約7時間くらい?の船旅。
個室でのんびり迎います。
揺れていたので昼寝をたくさんしようと思ってたのに、1時間くらいしか寝なくて遊ぶ遊ぶ。よく酔わないな〜。
お菓子もあっという間に食べて(笑)子供雑誌やお絵描き、かくれんぼで時間を潰す。
時間は長いけど、自由に過ごせて乗り換えも無いからやっぱり楽かな〜。
そうこうしてるうちに到着!!
ここ東京???



おばあちゃん宅で今日は寝るだけ。
東京生活の始まり始まり〜。