運動会

1日延期となった運動会。
暑いくらいの運動会日和。
今年も親子競技に出ましたよ〜。






舌出てる!!舌!!!
負けてしまったけど、とても楽しそうなあい子ちゃんでした。
リレーも頑張って走ったよ。
遊戯も動きが可愛くて上手だったね。
ひろ子ちゃんも菓子取りしたよ〜。

ん?ない。。。



頑張った御褒美にメダルをもらって喜んでたあい子ちゃん。今年の運動会も頑張りました!!
午後は大人が頑張る番。
母は出場回数1回。父は3回。
頑張りました!!父!!!
後日保育園で運動会の感想を聞かれたあい子ちゃんは「皆に褒めてもらって嬉しかった。」と発表したそう。
こんな感想が言えるあい子ちゃんは幸せな子だな〜とシミジミ思いました。
たくさんの人に「あい子ちゃんは、踊りがうまいね〜」「走るのが速いね〜」など言ってもらえて、私も嬉しい運動会でした。