のんびり

「へいへい とびだそうじぇ〜い!!」
最近こども番組『みーつけた』の新しいエンディング曲がお気に召したひろ子ちゃん。
カラオケ大好きで父を見れば「カラオケしよ!!カラオケしよ!!」と中毒のように言っています。なので最近wiiカラオケ大活躍。だんだん歌も上達してきた2歳です。
姉は保育園で練習中のピアニカが難しいけど好きなようで、家に帰っては夢中で玩具のピアノで『きらきら星』『ジングルベル』を練習してるよ。もう覚えちゃってるから、子どもの覚えの速さに驚かされます。
さぁパンツになって早3ヵ月。。。まだ、ウンチが出来ない。これは…出来るようになる日が来るのだろうか。
もうずっと強風続きで1週間以上振りにお洗濯を外に干せた!!布団も所狭しと太陽求めて外へ!!やっぱり気持ちが良いな〜。
やっと家事も全て終わり久し振りの日中ゆっくり時間。。。何時振りだ?!!朝は子供に週の半分くらいは5時に起こされ、たま〜に6時近いとラッキー。夜寝かすと早起きなので、自分も寝てしまう。これ、全く一人になれないのね。
無性に疲れてた原因はコレかと気付き今日は父がお休みなので子守りをお願いしましたよ。
あ〜やっぱり何するでもなくても一人でいる時間は大事だよ。
無心でボーっとして明日から頑張ろう!!