クリスマス

子供たちは随分と前から「サンタさん」「プレゼント」と騒いでいたけれど、気付けばクリスマス当日。早いな〜。
今朝4時に起きた姉。早過ぎるでしょ!!
2度寝したかったけれど、プレゼントを見つけて嬉しくて眠気も飛んだ姉はそのまま遊びだす。
姉のプレゼントはプリキュアのバック。中に塗り絵とか文具入り。
妹のプレゼントはアンパンマンのペッタンペッタンゲーム。
姉は元気に保育園!
私はクリスマスパーティー準備。
あ、ひろ子ちゃんは昨日の育児教室でサンタさん作ったよ。


今年はチョコケーキにしたけど、スポンジが上手く焼けなかったんだよな〜。。。でも「美味しい」と皆で食べてくれて良かった。
父へのクリスマスプレゼントはビールにしたよ。



なんと父は今日が今年最後の仕事納め。今年は長いお正月休暇なんです!!!こんな連休初めてだね!!!!
今夜はパーティーですよ。