次女

気付けば1月も終わるね。
2月産まれの次女は「2月が誕生日なの?」と楽しみにしている様子。もうすぐ3歳か〜大きくなったものだ。
そんな次女は叱られてばかりの日々。優しい子なのだけど、甘えん坊過ぎる。そして自由奔放な感じだ。
悪い子はいねか〜〜
いるよ



母にくっ付いてばかりの次女。多少疲れる感じの次女。食いしん坊の次女。友だち大好き次女。
今、小学校の休み時間に保育園児も加わって5分間マラソンを行っている。この間初めて行ったら後をくっついて走り始めた次女!!



一番後ろのオレンジトレーナーが次女。
この日未就園児が3名いたかな〜?長閑だよね〜。小学生のお姉ちゃんに「がんばれ〜」と走りながら応援されるも2周で限界を迎え「もういい。かえる。」と。退散しました。
ラソンは苦手だけど、鉄棒も好きだし三輪車も上手。ジャンプも大好きよ。
きゃほーい!!