入園式

ついに入園したよー!!!!!



ひろ子です。
もう楽しみで楽しみで「あと○回寝たら、保育園の子?」と何日も過ごし、やっと当日。嬉しいね。
オシャレをしたので、姉も今日はオシャレさん。



入学式にと思ってたけど、着せてみるとピッタリ。可愛いね!よく似合ってる。入学式には…無理かな〜。
姉の時とは、また違った雰囲気の新入園児たち。オシャレをした年少さん4人。これから仲良くしてね。今年は年長さんにも1名新しいお友達が増えて賑やかになりました。
式は和やかに進行。ひろ子ちゃんも名前を呼ばれると「はい!」と返事をして園長先生から名札を貰いました。
最後に花束を貰うと、自分で持つ!と嬉しそう。



今日から保育園。楽しく元気に仲良く過ごしてね。
そして、あい子ちゃん昨日鉄棒の『さかあがり』が出来るようになったよ。負けず嫌いを発揮して自らスパルタ練習してたからな〜(笑)よく頑張ったね!!