9月前半

秋ですか?秋ですね〜。何だか今年は涼しくなるのが早いような。暑くなるのも早かったし季節前倒しなのだろうか?すっかり朝晩涼しく秋模様ですよ。
9月に入ると鼻水ずびずびな子供達。何だか調子が悪そうだなと思っていたら、ひろ子ちゃん発熱。とうとうダウンしました。ひと夏元気に過ごしたんだもんね。そろそろ疲れが出たのかな?保育園も1週間お休みして、しっかり休養。あい子ちゃんは学校から帰ると疲れ果てて食欲も落ちるし心配したけど、毎日早く寝て何とか乗り切った!!寝込まずに元気になったね。
あい子ちゃんは、夏に全くやってなかったピアノが9月に始まってやる気が出たみたい。毎日少しずつ練習して最後に必ず『ねこふんじゃった』が聞こえてくる。かなり上達した。

外遊びも気持ちの良い季節になったよね。サイクリングも良いなー。


と、父が何やらまた再始動した。


夏は暑くて出来なかったから、涼しくなってまた作り始めたよ。何が出来るかな?