ジオキャッシュとは

なにやら一生懸命竹馬の練習を始めた。根気強く頑張るひろ子ちゃん。難しいんだよね〜出来るまではまだかかるかな。
島のイベントで『ジオキャッシュ』とやらに参加してきた。
『ジオキャッシュ』って??一般的なイベントなの?カメラ持参とあったから、てっきり上手い写真を撮る会なのかと思ったら違った。
ゴミを拾いつつ、島内に設けられた数か所のポイントを周り何か所行けたか(証拠写真を撮る)とゴミの量・島内クイズの総合得点を競うゲームらしい。
あい子ちゃんは友達とチームを組み、ひろ子ちゃんと3人で参戦。

海岸のゴミ清掃でも思ったけど、ひろ子ちゃんゴミを見付けるのが上手。とても頑張りました!!!それにしてもゴミが多い。。。疲れたわ〜。天気が良くて本当に良かった。ジオキャッシュ日和ですよ。
そして歩く。歩く。
歩く機会が少ないから運動だね〜。なかなか辛い。ゴミを持って歩くのがまた辛い。
結果。なんと3位!!!!すごい!!頑張ったわ〜我が家。グッジョブ!!